SKY NOTE

skymouseが思った事考えた事を記したもの

Pref..
Speech
STOP
Follow..
QR Code
|◀
▶|
QR
×
voice
volume
0
rate
0
pitch
0

大連立いらないオーソドックスに政権交代してほしい

自民党は、もはや死に体、死んだものを生き返らせる必要なし。

連立いらない。政治家がダメなのは今に始まった事じゃない。今必要なのは、筋を通すこと。自民党民主党もドングリの背比べ程度の差でしかない。低レベルな所で張り合っているだけ。

だけど、筋は通した方がいい、支持をしてくれた人の為に。政権が変わる事がどういう意味なのか分かる様に筋を通していくこと。それが今の日本に必要な事。

筋を通す公平さ、それが最も今の日本の政治に欠けていること。それがなくては、誰もやる気が出ない。そうでなければ、誰も、やる気を失って朽ちていくだけなのだから。