SKY NOTE

skymouseが思った事考えた事を記したもの

Pref..
Speech
STOP
Follow..
QR Code
|◀
▶|
QR
×
voice
volume
0
rate
0
pitch
0

政権縁日(ネーム:絵募集)

縁日の景品売り場で...
小沢「福田くん、そんなに弾を用意してどうするの?」
福田「下手な鉄砲でも数打ちゃ当たるんだよ」
 (政権という景品を打ち抜こうとしている福田少年)
小沢「でもね福田君、縁日の一番いい景品は、そう簡単には打ち抜けないんだよ。たとえ弾を沢山用意してもね。安物だったら別だけど...」

...ちなみにこの縁日の出店には、おじさんはいない、国民不在だから

自分は絵が描けないので、このネームに絵が入れられる方がいたら
以下のアドレスまで(あるいは、このネタを元に自由に漫画にしちゃって結構です)
melonics@gmail.com
ネタ自体の転載もオッケーです。