SKY NOTE

skymouseが思った事考えた事を記したもの

Pref..
Speech
STOP
Follow..
QR Code
|◀
▶|
QR
×
voice
volume
0
rate
0
pitch
0

ジョブス大丈夫かなぁ


↑2月22日にアップロードされた動画
足下がふらつき、表情が辛そうで、車に乗る時、立ち止まるところなんかは、非常に辛そうだと感じた。体が思うように動いていないと見える。循環器系の障害が生じているのではないかと感じる。ただ、噂で言われているように余命6週間ならば、病院にいるような気がする。体が辛くて、外になんか出ていられないと思う。
 
ただ、心配なのは、最近ウォズがAppleに復帰するとか、NeXT時代の部下たちがAppleから次々と去るところや、ジョブスが公認の伝記を出版するなど、まるで死ぬ事を前提にしているようなアクションを見ると、「もうダメなのかな…」と思ってしまう。
 
ジョブスが復帰してからというものAppleは凄かったが、ジョブスが死んじゃったら、再び暗黒時代に戻るのか、それとも、Googleと接近して、iOS上でChromeブラウザが動作し、Googleのソフトも動くようになり、プラットフォームの差がなくなるのか?とにかく55歳で死ぬのは早すぎるので、早く復帰して欲しい。あと10年くらい頑張って欲しい。