SKY NOTE

skymouseが思った事考えた事を記したもの

Pref..
Speech
STOP
Follow..
QR Code
|◀
▶|
QR
×
voice
volume
0
rate
0
pitch
0

考えているだけで行動しない私は、バカでした

昨日、とても辛いことがありました。詳細は言えないのですが、私にとって、とても悲しい知らせでした。過去に遡ってみると、その兆候があり、その時に対処していればと思うことがあり、私は、二度ミスを犯していたことに気が付きました。そのミスの両方が、その危険性、兆候から「こうした方がいい」と判断していたのに、反発を恐れて行動しなかったことです。

昨日ほど、考えているだけで行動しないことがいかに間違っているか、無意味かを思い知らされ後悔したことはありません。私はバカでした、本当にバカでした...