SKY NOTE

skymouseが思った事考えた事を記したもの

Pref..
Speech
STOP
Follow..
QR Code
|◀
▶|
QR
×
voice
volume
0
rate
0
pitch
0

2015.12.23 BSのDLifeでCLONE WARS 正午から8時間見る予定…

今日は、BS放送のDLife(無料放送)でCLONE WARSを8時間続けてみる。その為の準備として、昼飯は11時頃に食べてしまい。CM中に夕食を食べる為、予めサンドイッチを用意し、そして、かりんとうと煮干し(九州産)と水を用意し、臨戦態勢で見る事にする。

では、本日のCLONEWARSの番組スケジュール

BS DLife http://www.dlife.jp/timetable/daily/20151223
 お昼
 12:00 CLONE WARS 劇場版
 
 
 13:30 スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ ザ・ロスト・ミッション
     EP1~13話 一挙放送(19:55まで)
 19:55 スター・ウォーズがやってくる! EP1
 21:25 スター・ウォーズがやってくる! EP2
 22:25 スター・ウォーズがやってくる! EP3

CLONE WARSは日本では、最終シーズンが放送されなかったので、とにかく、アソーカがどうなったのか見たい。アソーカはスターウォーズ反乱者たち(DLife 日曜AM9:30:吹き替え、25:32:英語字幕)で大人になった姿が登場するので、生きてるんだろうけど、どうやってオーダー66を生き延びたのか知りたい。

毎週日曜
 
 AM9:30 スターウォーズ/反乱者たち 吹き替え版
 25:32 スターウォーズ/反乱者たち 字幕版

というわけで、今日のブログは、殆どクローンウォーズの番宣と化してしまいました。

DLifeは無料放送なので、BS放送が見られれば、チャンネル設定で見る事が出来る。海外ドラマや映画などが結構面白いのでオススメ。

 DLife試聴方法 BS 258ch
 http://www.dlife.jp/howtowatch/