SKY NOTE

skymouseが思った事考えた事を記したもの

Pref..
Speech
STOP
Follow..
QR Code
|◀
▶|
QR
×
voice
volume
0
rate
0
pitch
0

2013年あけましておめでとうございます。

2013年、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いたします。

去年は、残念な年となりましたが、今年は心機一転したいと思います。去年の失敗が今年の糧となって、未来に繋がることを願って、本年の最初の挨拶といたします。

去年の辰の年は、正に戦いの年でしたが、干支の巳年の蛇は、胎内を指すのだそうです。2013年はあらたなる時代の始まりとして記録されるような年にしたいですね。

今年は、去年の失敗を分析し、行動していきたいと思います。その時は、皆様、よろしくお願い致します。(汗)

このつたないブログを読んでくださり皆様ありがとうございます。あの選挙以降、気を落とし、少々投げやりな記事ばかり書いてきましたが、2013年1月1日より、心機一転して、新しく展開していきたいと思います。

去年の失敗の問題点はいくつか整理が出来ているので、その分析結果を元にいくつかのプランを実行してみたいと思っています。自分がこんなことをするとはと思いますが、ある意味、崖っぷちなので、やっても崖っぷち、やらなくても崖っぷち、そういう状況なので、やった方がいいかなと思い行動する所存です。