消費税は、DSの資金源
→輸出補助金
→輸出企業
→配当収入
→DS(ブラックロックの顧客)
消費税はDS(ディープステート)の資金源。
トランプ政権は、そのDSを叩く為に相互関税を提案し、各国に、VATの廃止を求めている。つまり、輸出補助金を介したDSの資金源を削減しようとしている。
今、テレビ局がトランプを叩く理由は、その自分達の悪事がバレるのを恐れているからです。
今まで市民を裏切っていたことが白日の元にさらされ、糾弾されることを恐れているからこそ、トランプを攻撃するのです。
テレビ局はUSAIDから金をもらっていた。
トランプ政権は、その両方を潰したわけです。日本の偏向報道や悪政の背後には、DSがいたわけです。トランプは、そのDSと戦っているのです。なので、トランプは私たち庶民の味方なのです。
DS
・CIA
・USAID→資金→日本のメディア→偏向報道
・NED→資金→自民党→消費税を推進
トランプ大統領は、このCIA、USAID、NEDの全てを潰したのです。これを潰されて困るのは、それらと一緒に悪事を働いていた日本国内の悪人共(マスコミ、政治家、官僚)です。
消費税推進・擁護している政党
自民、公明、維新、国民、立憲
なぜ、日本国民を、メディア、政治家、官僚が裏切るのか、その全貌がDS(ディープステート)によるものだと分かった時、私たちがするべきことは、ひとつであるはずです。それは、その資金源である消費税に反対する政党に投票する事です。
消費税反対政党
共産、れいわ、社民