SKY NOTE

skymouseが思った事考えた事を記したもの

Pref..
Speech
STOP
Follow..
QR Code
|◀
▶|
QR
×
voice
volume
0
rate
0
pitch
0

疲れた体には、鳥のむね肉、のり、アサリです。

最近、SpeechWriter(下部のブログ自動読上げボタン)を作っていて、体力を使いすぎて、酸素が足りない…血が足りない…息も絶え絶えに買い物をし、階段の前で立ちすくみ「今日はエレベーターにするか」とエレベーターに乗って家路につく。

 

「体力を使いすぎた…」と虚弱な体を引きずりながら、食事を修正する事にした。最近それが気になったのは、太陽の光に当たってまぶしいと感じた瞬間、体が揺らめいて立ちくらみを起こし、立てなくなった。ヤバい、脳に血液が足りてない。そう言えば、下痢症状もある。栄養が吸収できない中で、プログラムをやり続けて体力を消耗しすぎた結果だろう。

 

下痢症状を緩和する為に、ビオフェルミンを1日2回飲んで腸内環境を修正、2日で下痢は解消し栄養吸収を健全化、でも、それでも息が辛い。頭が弱くフラフラする。この状態で自転車に乗って買い物は怖い。自転車は低速に切り替え、安全運転。速度は絶対に上げない。

 

食事は、血液を作る為に鉄分はあさりで、ビタミンB12は、のりを食べて、ビタミンB12サプリを追加で飲んで、やっと、頭のふらつきが回復。あとは、今日買ってきた。鳥のむね肉のイミダペプチドで酸素供給を回復だという段階になりました。何とか回復中…

 

鳥のむね肉は、本当に持久力がつくのでオススメ。疲れにくくなる。