SKY NOTE

skymouseが思った事考えた事を記したもの

Pref..
Speech
STOP
Follow..
QR Code
|◀
▶|
QR
×
voice
volume
0
rate
0
pitch
0

【報告】ブログをJavaScriptで改造中なので、時々、アクセスが出来なくなります。

JavaScriptで、当ブログを改造中なので、時々、アクセス不可になる事があります。

プログラムを検証する際に公開してしまうと、読者様の環境でバグのあるJavaScriptが走ってしまってマズいので、プライベートモードで動作検証しています。

アクセス不可だと思った時には、「ああ、改造中なんだな」と思っていただければ、よいと思います。

 

このブログも不定期更新に移行して、もう長いのですが、それでも100〜190アクセス位は、毎日、来ていただいているので、アクセス不可の理由をご報告を致しました。

 

もし、できれば、改造後のスマートになった当ブログを見ていただけたらと思います。