SKY NOTE

skymouseが思った事考えた事を記したもの

Pref..
Speech
STOP
Follow..
QR Code
|◀
▶|
QR
×
voice
volume
0
rate
0
pitch
0

喉の痛みには「黒糖のど飴はちみつ入」がオススメ 2013.10.3

最近、風邪気味でブログを休みがちです。熱も下がり、喉の痛みも収まりつつあるのですが、まだノドに引っ掛かりがあり、明日のCEATECに行くため、休養中です。ちなみに、カメラが壊れてしまったので、金曜のデモは行かないで、CEATECに帰ったらすぐ帰って寝て風邪からの回復に専念します。(土曜日のCEATECに行かないのは、人が多い=人混み=新しい風邪を輸入しないため)

そんな中、最近、いいのど飴を見つけました。100円ショップで売っていたのですが、「黒糖のど飴はちみつ入り」というので、喉が痛い時に舐めると、かなり痛みが治まったのでオススメです。

 大一製菓 黒糖のど飴はちみつ入