SKY NOTE

skymouseが思った事考えた事を記したもの

Pref..
Speech
STOP
Follow..
QR Code
|◀
▶|
QR
×
voice
volume
0
rate
0
pitch
0

東京湾大華火祭に行ってきた。 2013.8.10

東京湾大華火祭に行ってきた。

昔は、レインボーブリッジあたりまで、特に整理券もなく行けたのだが、久しぶりに行ったら、整理券がないと入れない状態になってた。よって、高架下から撮影。街灯が邪魔だった。花火側の街灯だけでも消灯できなかったかと思うほどだった。(防犯上の理由で暗くするとマズイのだろうが...)

東京湾の花火は、東京湾を囲むようにして広範囲で見られるので、アナウンスが聞こえない。とにかくバカスカ打っていると感じる景気のいい打ち方。整理券とか、事前の予約みたいなもので、昔のようにいい場所に行くことはできなくなっていたのが寂しい。