SKY NOTE

skymouseが思った事考えた事を記したもの

Pref..
Speech
STOP
Follow..
QR Code
|◀
▶|
QR
×
voice
volume
0
rate
0
pitch
0

【動画】経産省 放射能はいらない!!脱被曝対話集会|2013.4.5(金)

経産省 放射能はいらない!!脱被曝対話集会|2013.4.5(金)

01:00「世界が隠すんです。アメリカにも隠されている被曝の情報があります、それを僕らは調べて来ました。結論、放射能と戦うのは不毛です。戦って勝てるものじゃないんです!だから火炎瓶さんが言うように五重の壁で守って、それでようやく動いてきたものを、今、全く何の壁もなく、地面の中でぐつぐつ煮えてるんです」

..という言葉印象的だった。世界が隠すという点に注意する必要がある。つまり、隠すものには正しいものはない。つまり、世界中の政府が、隠さなければいけないほど、巨大な不正が行われているのです。そういう状況に今あるということを自覚していないと、放射能に無防備になってやられてしまうのが現実なのです。