SKY NOTE

skymouseが思った事考えた事を記したもの

Pref..
Speech
STOP
Follow..
QR Code
|◀
▶|
QR
×
voice
volume
0
rate
0
pitch
0

1月11日のデモの動画はカメラ破損の為、ありません。

デジタルカメラがついにお亡くなりなってしまい、新しいデジカメを調達するまで、自分の動画はありませんので他の方の動画を紹介します。

IWJ:2013/01/11 経済産業省対話集会
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/53102#more-53102

IWJ:2013/01/11 大飯原発を停止せよ!首相官邸前抗議
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/53098

2013/01/11 大飯原発を停止せよ!首相官邸前抗議

2013年1月11日官邸前抗議行動で笠井あきら、吉良よし子スピーチ

2013年1月11日国会正門前ファミリーエリア・ノーカット90分

前に落としてからだましだまし使っていたのですが、ついにレンズが出なくなってしまいました。代替のものを購入したら、感度が低すぎて、闇夜のカラス状態で、使い物にならなかったので、再びデジカメを調達する羽目になってしまいました(泣)なので、国会前のデモの様子や、デモの人数が増えた映像もお届けできず、本当に残念ですが他の方が動画をとっておられるので、その動画を紹介します。(F3.0では暗すぎるんですね。F2.6くらいじゃないと官邸前は撮れない)

脱原発デモ 参加者増の兆し 自民政権に危機感(2013.1.12)
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2013011202000108.html