SKY NOTE

skymouseが思った事考えた事を記したもの

Pref..
Speech
STOP
Follow..
QR Code
|◀
▶|
QR
×
voice
volume
0
rate
0
pitch
0

明日は選挙 2012.12.15

明日の選挙、不安と希望が交じる。ここで勝てば、日本はアメリカの支配構造からの離脱の道を歩むことになると思う。それは、国民の幸福に結びつく、その反面、負ければ、TPPを推進され国力をそぎ落とされて、アメリカに隷属する社会になる。そういう天と地もの違いが生じる選挙だと思う。自分が楽観しているのは、東日本大震災なでしこジャパンの躍進を当てた2010年の東北のばあちゃんの予言では...

  • 来年以降(2011年以降)はその結果を反映して多くのものが逆転し始める。 少数だったものは少数であればあるほど前に出て 多数だったものは多数であればあるほど後ろに下がる。
  • そうした中で、社会や時代から抜ける「新たな人々」が増え始める。 それは、お金であるとか、娯楽であるとか、情報などといったもの。 そして彼らは真に必要なものを既に学んでいるか、気付いている。 また、長い間味方も存在しないまま虐げられ続けてきたので本当の強さを持っている。 彼らがお互いに存在を確認し始めた再来年頃(2012年頃)に、現代が終わって未来が始まる。

現政権の終焉と、未来の党の結党を予言している。東北のばあちゃんの予言では、日本は良くなると言っていて、

  • 新たな人々が知っている真に必要なものとは自律。依存しない心、もしくは疑問を持つ健全な心。 彼らがすることは現代からの脱出、自律。これが本当に大きな意味を持つ。 近いうち(5年以内)に彼らによって大人達が築いた社会は破壊される。認識し合うというのは、直接的なコンタクトを取り始めるということ。

2015年までに新たな人々が、大人たちの築いた社会を破壊するとあるので、恐らくは、2013年辺りから、その流れが始まるんだと思う。時代の潮流は、私たちの方に流れると予言している。東北のばあちゃん予言は、これまでに90%の確率で当たっており、その予言も、まるで見てきたかのように予言しているので、他の予言と違って、見当はずれなところがなく、信頼できる感がある。恐らくは、自民党が圧勝するような状況では古い社会が崩壊するとは思えないので、彼等は何らかの形で負ける。それがどのような形でなるかは、明日にならないとわからない。

さて、明日は選挙、どうなることやら...