SKY NOTE

skymouseが思った事考えた事を記したもの

2012年10月14日(日) ACTA・人権擁護法案反対抗議デモ行進(告知)

人権擁護法案とは?

この漫画でも書かれているとおり、委員会の主観で差別を定義できてしまうことが問題なのです。

このアウターゾーン編では、人権委員会の恣意的な差別の定義により、過剰な表現規制が行われた未来をテーマにしている。こういう事が理論的にこの人権侵害救済法案では可能となっている。このような法案を黙って通してしまい、日本をこのアウターゾーンのような世界にするべきでしょうか?私はNOです。私はこんな世界はゴメンです。

ACTAや人権侵害救済法案などの各種言論統制に反対の方は、10月14日の西神田公園で開かれるデモ行進に参加してください。黙っていたら、そのまま黙らされる社会になります。それに黙っている事は黙認した事と同じです。イエスマンではダメです。権利が主張できない社会にしないために皆の声を合わせましょう。

デモ行進の予定
10月14日12:00から千代田区西神田公園でACTA反対抗議デモ行進が行います。
 日時
  2012年10月14日(日)
  12:00 西神田公園集合
  12:30 デモ隊出発→デモ行進
  13:30 秋葉原公園 到着解散
  14:00 ラジオ会館前 抗議
  17:00 終了
 場所
  東京都千代田区西神田公園 (GoogleMap地図)
  
 交通機関ジョルダン:乗り換え案内
  中央線  :水道橋駅
  都営三田線水道橋駅
 持ち物
  特になくてもOK(沢山の人が抗議する事が重要だから)
  コスプレ参加、プラカード持参、大歓迎!
  ナベを鳴らしてアピール「生活鍋隊」大募集!