SKY NOTE

skymouseが思った事考えた事を記したもの

Pref..
Speech
STOP
Follow..
QR Code
|◀
▶|
QR
×
voice
volume
0
rate
0
pitch
0

2012.8.24 反原発デモ(国会議事堂前)動画

2012年8月24日の反原発デモの様子を撮って来ました。HD画質です。最近やっとH.264への圧縮のコツが掴めてきて、画質とデータ容量のバランスが前よりも良くなりました。Vol.5の後半からの子供は、ノリノリだった。

2012.8.24 国会議事堂前 反原発デモ Vol.1

2012.8.24 国会議事堂前 反原発デモ Vol.2

2012.8.24 国会議事堂前 反原発デモ Vo.3

2012.8.24 国会議事堂前 反原発デモ Vol.4

2012.8.24 国会議事堂前 反原発デモ Vol.5

2012.8.24 国会議事堂前 反原発デモ Vol.6

2012.8.24 国会議事堂前 反原発デモ Vol.7

デモを終えて、元々、核の平和利用なんてなかったんだと思う。原発は巨大な核地雷で、再稼働させることは、その安全ピンを抜くこと、そして、起爆トリガーは地震なのだ。爆発すると、子供の命を放射能で蝕み殺していく。そういうものなのだ。子供を見ていてそう思った。