SKY NOTE

skymouseが思った事考えた事を記したもの

Pref..
Speech
STOP
Follow..
QR Code
|◀
▶|
QR
×
voice
volume
0
rate
0
pitch
0

2012.8.3 金曜日の官邸前のデモに行ってきた。

デモに行ってきた。先週の7月29日の日曜日のデモがきつかったらしく、今週の金曜日のデモでは人が減っていた。私も結構きつかったので、長時間のデモはヤバイかもと思った。最近、金曜日の翌日の土曜日、当ブログが休みなのは、疲れてノックダウン状態である事と、デジカメで撮った動画をH.264に圧縮しているので休み。最近それに加えて、Mac miniソニー製のDVDドライブが壊れて、データバックアップが出来ず、ファイル整理に時間がかかってしまう事もあり、ブログにまで手が回らない。だから、最近、当ブログは土曜日は休みです。(SonyのDVDドライブは、使い始めた頃から動作が安定しなかったヘボパーツ作りやがってコノヤロー)

それでは、金曜日のデモの報告ですが、演説には結構、国民の生活が第一の幹事長、東氏(Vol.1~2)とか、坂本龍一氏(Vol.2)など、ビッグネームが来ていた。関西のおっちゃん(Vol.3)の琵琶湖の水の演説は素晴らしかった。皆の心にスッと入っていけるいい演説だと思った。それと9歳の子供(Vol.7)が壇上に上がってノリノリでデモやっていた。下手な理屈をこねる演説よりも子供のアピールの方が影響力が高いかも...と思った。(笑)ちなみにディスクの容量が足りなくなっているので、ビデオの解像度をHDからVGAに落とした。(一部、HD)

2012.8.3 首相官邸前デモ 演説 Vol.1(国会議事堂前

2012.8.3 首相官邸前デモ 演説 Vol.2(国会議事堂前)HD

2012.8.3 首相官邸前デモ 演説 Vol.3(国会議事堂前

2012.8.3 首相官邸前デモ 演説 Vol.4(国会議事堂前

2012.8.3 首相官邸前デモ 演説 Vol.5(国会議事堂前

2012.8.3 首相官邸前デモ 演説 Vol.6(国会議事堂前

2012.8.3 首相官邸前デモ 演説 Vol.7(国会議事堂前

2012.8.3 首相官邸前デモ 演説 Vol.8(国会議事堂前