SKY NOTE

skymouseが思った事考えた事を記したもの

Pref..
Speech
STOP
Follow..
QR Code
|◀
▶|
QR
×
voice
volume
0
rate
0
pitch
0

ジョブス、療養休暇 (2011.1.18現在)

Appleスティーブ・ジョブズCEOが再び病気療養へ
http://journal.mycom.co.jp/news/2011/01/18/004/
 
丁度、2年前、2009年の1月15日に療養休暇(6ヶ月)をとったので、術後1年ごとの精密検査の為の入院と思ったが、「出来るだけ早く復帰したい」という期間を限定しないコメントもある事から、定期検診なのか、病状の悪化なのか分からない。このコメントから医者の言いそうな事を推測すると、「毎年の定期検診で異常が見つかったら即入院です」と言われているかもしれない。そう考えると医者の警戒している事はガンの再発、再発したら即対処するという方針ではないかと考えると筋が通りそうだけど、どうかな〜(根拠が乏しいので、こういう予想は当たる確率が低い)
 
もしかしたら、定期検診で異常がみつかって手術かもしれないな。術後の様態が良ければ早期復帰、そうでなければ...考えるのはよそう...