SKY NOTE

skymouseが思った事考えた事を記したもの

Pref..
Speech
STOP
Follow..
QR Code
|◀
▶|
QR
×
voice
volume
0
rate
0
pitch
0

change the world

GoogleでChange the worldと検索していたら、有名な曲が引っかかった。
いい曲だから、紹介する。

 
アーティスト:エリッククラプトン 
曲名    :change the world
和訳情報元
http://plaza.rakuten.co.jp/miyajuryou/3001#change
 

  • ♫もし星に手が届くなら
  • その星は心で光を放つさ
  • そうしたら君は真実を見られるだろうに
  • そして僕の内なるこの愛
  • それが全てみたいに思える
  • でも今のところ僕は分かっている
  • それは僕の夢の中でしかないと
  •  
  • 僕は 世界を変える事が出来る
  • 君の宇宙における太陽になるだろう
  • 君は考えるだろう 僕の愛が何だか実にすばらしいものだと
  • ベイビー もし僕が世界を変える事が出来るなら
  • もし僕が王様になれるなら
  • それが1日だったとしても
  • 君を王妃として迎えるだろう
  • 他には考えられない
  • そして僕らの愛が統治するだろう
  • この 僕らが作った王国を
  • その時まで僕は愚か者なんだろう
  • 思いこがれているのさ その日を
  •  
  • 僕は 世界を変える事が出来る
  • 君の宇宙における太陽になるだろう
  • 君は考えるだろう 僕の愛が何だか実にすばらしいものだと
  • ベイビー もし僕が世界を変える事が出来るなら
  • ベイビー もし僕が世界を変える事が出来るなら
  •  
  • (instrumental)
  •  
  • 僕が 世界を変える事が出来るなら
  • 君の宇宙における太陽になるだろう
  • 君は考えるだろう 僕の愛が何だか実にすばらしいものだと
  • ベイビー もし僕が世界を変える事が出来たなら
  • ベイビー もし僕が世界を変える事が出来たなら
  • ベイビー もし僕が世界を変える事が出来たなら