SKY NOTE

skymouseが思った事考えた事を記したもの

Pref..
Speech
STOP
Follow..
QR Code
|◀
▶|
QR
×
voice
volume
0
rate
0
pitch
0

今日はTシャツを買った 〜汗が乾きやすいTシャツ〜

Hanesのブルーパック(3着パック)をJeans Mateで990円で買った。綿100%ではなく、綿75%、ポリエステルが25%混合している奴だ。ポリエステルが混ざっていると型くずれしにくく長持ちする上に、汗の乾きも早いので、夏の暑い日などは重宝する。逆に綿100%だと、汗でベトベトになっても、なかなか乾かないので、気持ち悪い。というわけでHanes ブルーパックはオススメ。(夏は乾きやすいサラサラしたシャツがいい)
 
参考資料:ポリエステルの特徴
http://www.marusyosangyo.jp/kawariito/poriesuteru.htm
 
丸首(3着パック)   Vネック(3着パック)